ホーム>シナノイザープロセス
 
信州世紀シナノイザー  信州変形アオキング
 

2019.8.15

 

 

 

 

 

 

久々の更新です。

永らく単純なモチベーションの低下で 滞っていた制作ですが、

この度の 信州旅行を機に再び頑張っていきたいと 思っています。

軽井沢に着て行ったオリジナルTシャツです。

あまり目立たない仕様なので普段使いに最適?

 

   
 

2019.4.3

 

 

 

 

 

 

敵側の召し使い土偶です。

昔のロボットアニメには必ずいた マスコットロボットのイメージです。 (ほとんどロペ〇トですが…)

本編にあまり関係のないお遊び部分。

…僕の制作方法が「描きたいところから描く」なので

今現在は先にクライマックス近くを描いている為 お茶を濁す記事でした。

 

   
 

2019.3.26

 

 

 

 

 

 

上が2013年「信州合体ナガノイザー」の時に 描いたアオキング。

下が「信州変形アオキング」という作品を経て 2019年に描いたアオキング。

顔つきがだいぶ違いますが、当時の技術としては あれが精一杯だったのです。

「旧型のロボットが助けに来る」というシーンが 描きたいがばかりに差し込んだ展開でしたが、

「信州世紀シナノイザー」でも同じ展開に… 今日も鋭意制作中!

 

   
 

2019.3.18

 

 

 

 

 

 

2019年になってから 今一つモチベーションが上がらないので、

「信州変形アオキング」の時同様 「信州世紀シナノイザー」のプロセスを

更新していく事にします!

シナノイザー1号機です。

ロボットと余り統一性がありませんが、 大雑把な創作意欲なので悪しからず。

カムイコウジ

 

   

 

inserted by FC2 system